お寺DE流しそうめん

投稿日:

7月22日(土)

お寺DE流しそうめんを行いました。

流しそうめんの他

旅するアトリエ しゅんさくの部屋のしゅんさくさんにも出張いただき、子どもたちは創作活動を楽しみました。

 

また、最後にはスイカ割りを行って大盛り上がりでした。

 

多くの方にお手伝いいただいて開催することが出来ました。

皆様有難うございました。

 

昨年収拾がつかなくなったため

広報をどこまで行うかという迷いもありましたが、

120人を超える方にご参加いただきました。

 

普段親しくしている人はもちろん

懐かしい顔に会えたり

新たな人にも出会えたり

 

反省点や行き届かない点はありますが、

 

そこらかしこで

楽しそうにしてお話しているのを見るだけでも

やってよかったなと思いました。